Youtubeまとめ速報

Youtubeのまとめサイトです。Youtubeに関する速報をお届けします

カテゴリ: 芸能・アイドル・youtube

1:名無しのYoutube民 ID:crze9Lkk0
1/18(火) 5:15
東スポWeb

宮迫博之 牛宮城で悪手 “金ない詐欺” 最悪ネタバレにかつての芸人仲間もウンザリ
全てが裏目…(東スポWeb)
 自身がプロデュースする焼肉屋「牛宮城」の行く末が注目されているお笑い芸人・宮迫博之(51)の「悪手」が止まらない。事あるごとに「金欠」の窮状を訴えてきた宮迫だが、15日に放送されたユーチューブ番組「winwinwiiin」でオリエンタルラジオ・中田敦彦の追及により、実はコレクション時計も愛車も売らなくても、金銭的に困っていなかったことが発覚。金欠を心配していた、かつての仲間たちも〝金ない詐欺〟にあきれている――。

 かつては芸能界の超売れっ子だった宮迫だが、一度流れを失うと、ここまで裏目に出るものなのか。

 当初は昨年10月に、渋谷のセンター街の一等地にオープン予定だった「牛宮城」だが、直前の試食会で出された肉の、クオリティーの低さに共同出資者だった人気ユーチューバーのヒカル(30)が大激怒。結局、ヒカルは手を引き、オープンは今年3月まで延期することに。新たにコンサルタントを入れたものの、内装の不備を指摘され、追加投資が「2000万~3000万円」かかることが判明した。家賃280万円はすでに発生しており、すでに1億円の赤字が推定されている。

 そんなタイミングで宮迫が「コレクション時計を売る」と宣言。周囲の仲間たちは「そこまで追い詰められているのか…」と同情し、ナインティナインの岡村隆史がバラエティー特番で「何とかおいしい焼肉屋作ってください!」とエールを送ったのをはじめ、焼肉屋経営に一日の長がある、たむらけんじが電話するなど心配する声が集まっていた。

 ところが、だ。オリラジ中田の聞き取り調査により、焼肉屋のプロデュースは、実は宮迫だけではなく、宮迫のたこ焼き屋「みやたこです」のプロデュースや、ユーチューブ活動に深くかかわる会社「ノーブル」の若林和人氏に最終決定権があることが判明。焼肉屋の空家賃もスポンサー収入でまかなえていることなどもわかった。中田が「時計も車も売らなくて大丈夫なんですね?」と聞くと、宮迫は認めた。もちろん想定外の出費はしているが、誇張されていたわけだ。

 この〝金ない詐欺〟に、ある芸能関係者は「やっぱりな、という感じです。宮迫さんの散々、人を振り回しまくる悪い癖が何も変わってませんね」と指摘した上で、こう続ける。

「大きなことを言って、にっちもさっちもいかなくなって、周りがフォローするのは吉本時代から変わっていません。今回のネタバレで芸人仲間たちもあきれています」

 また、あるテレビディレクターも「宮迫さん、腕落ちたんですかね?」と首をひねる。

「どうせ、大げさに言うのであれば、最後までやり通さないといけない。時計を売らないまでも、デカい赤字であることは本当なんですから。散々、あおっておいて『全部、ウソでした』じゃ、面白くなるわけないじゃないですか」(同ディレクター)

 ユーチューブ活動において〝盟友〟だったヒカルも直接的な表現こそ避けたものの、宮迫が若林氏を選択したことに不満があったことを16日に投稿した動画で公開している。

 つまり、宮迫は良かれと思って仕掛けていったことが、ことごとく裏目に出ているような状況なのだ。オープンまで残り約2か月。すべてをひっくり返すことはできるのだろうか。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d125e1b0d0e28b2d7c2f6fddde198bba4299f04

続きを読む

1:名無しのYoutube民 ID:2WpYI/fU0
tps://youtu.be/XVasktUXrdo
動画要約
・宮迫さんの手前庇って濁してたのに昨日は出るんかい
・何度もLINEで肉の質を確認したが牛牛より全然上と言われたがあんなゴミを出されたのでこの人とはやれないと思った
・宮迫には若林と手を切れと何度も忠告した
・宮迫と二人だけで焼肉屋をやりたかったし代案も出したが断られた
・今だから言うが肉も内装も焼き台も全部ゴミ
・若林に任せると食中毒が起きると思った

続きを読む

1:名無しのYoutube民 
no title

続きを読む

1:名無しのYoutube民 ID:CAP
1/16(日) 15:58
スポニチアネックス

ユーチューバー・ヒカル、テレビ進出に意欲 肌美容に1000万円かけ「満を持して戦いに行きます」

 人気ユーチューバー・ヒカル(30)が14日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、テレビ進出への意欲を示す場面があった。

 ユーチューバー・エミリンとのドライブトークの中で「2022年の目標」を聞かれたヒカルは「もっと美しくなりたい」と一言。「鏡見るたび『ちょっと違うな』って思うんよな。肌一つとっても、まだまだ汚いと思うしね。運動神経みたいに肌神経みたいなのがあると思っていて、10レベルでいうと俺は2からスタートして7くらいまで来てると思っていて。それをどこまでいけるのか楽しみでさ、顔にかけたトータル費用は1000万円超えとるわけよ。肌を綺麗にするためだけに」と話して、驚かせた。

 そこまで美容にこだわる理由について、ヒカルは「実は、テレビにも進出しようと思っていて」と告白。「テレビで有名になりたいというよりも、広告として使いたいという気持ちが芽生えとって。テレビに出ることでしか手に入らない層があって、いい出方をすれば月に1回でも相当話題性もあると思うし。その時にテレビのカメラって、エグイくらい画質がいいやん。その画質に耐えられるくらいの肌を手に入れたいってのが1個のテーマなわけ。歯の矯正をしたのも、それが理由で。肌と歯が綺麗っていう2個を持った状態の方が、言葉が入りやすいなと思って」と話した。

 「テレビで通用する可能性が俺にはあると思っていて。トークもある程度いけるし、ユーチューバーとしても有名だし、実業家としての実績もあるから。爆弾発言と炎上もオッケーやからさ。見た目がかっこよくなっとけば、かなりの需要があると思ったわけ。あと、宮迫(博之)さんのおかげで、土俵的に芸能人とトークしやすい。(テレビ局から)現にオファーも来てるけど、肌が汚いから断っとるな。いずれは勝負を仕掛けにいくタイミングが来ると思っているんで、満を持して戦いに行きます!」と、宣言した。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/91f841be03feae423bcc218dd1bea0955379f7f1

続きを読む

1:名無しのYoutube民 ID:N480sJ030
「アルファベット(DAI語)を言うじゃない?言い続けてきたじゃないですか?台本とかに、先にアルファベットが書いてある時があって。たとえば『SO』と書いてあって、『すごくおいしい』とか書いてあって。俺、さすがにそれでメシ食ってるから…」。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/13/kiji/20220113s00041000463000c.html

続きを読む

このページのトップヘ