BABYMETALまとめニュース

BABYMETAL中心の情報サイトです。邦楽や洋楽なども

カテゴリ: その他

1:名無しのメイト

続きを読む

1:名無しのメイト

芦田愛菜の著書がバカ売れ! 取材者を驚嘆させた”幼き子役時代の天才伝説”

 子役として大活躍するかたわら、中学受験で難関校に合格し、世間を驚かせた女優の芦田愛菜。
まさに“才媛”と呼ぶに相応しい彼女が、また1つ新たな才能を世に知らしめた。

 自らの読書遍歴を著した『まなの本棚』(小学館)を7月に発売すると、またたく間にベストセラーとなり、売り上げは6万部を突破。まだまだ売り上げは伸びそうな勢いだ。

 2010年に主演したドラマ『Mother』(日本テレビ系)で一躍注目を集め、その後『マルモのおきて』(フジテレビ系)、『明日、ママがいない』(日本テレビ系)などの話題作に出演。
このほかCM、声優、舞台、映画、バラエティ番組と、八面六臂の活躍を続け、10代前半にして、すでに国民的知名度を誇る存在となった芦田だが、
彼女を巡るもう1つの伝説が、受験に関する話題だ。中学受験事情に詳しいフリーライターが証言する。

「芦田愛菜が進学した慶應義塾中等部は、都内でも最難関クラスです。彼女は、都内で屈指の合格実績を誇る進学塾で最上位クラスに在籍し、
慶應以外に都内の同レベルの女子校にも合格しています。多くの子どもが小学4年生で受験勉強を始めるなか、半年足らずの受験勉強で、
受験した全ての中学に合格したのですから、まさに“天才”です」

『まなの本棚』では、「読書量は年間100冊以上」「本の出逢いは人との出逢いと同じ」など、本に関するエピソードを明かした芦田。次はどんなことで我々を驚かせてくれるのか楽しみだ。

https://www.cyzo.com/2019/08/post_212676_entry.html

まなの本棚
まなの本棚
posted with amazlet at 19.08.20
芦田 愛菜
小学館
売り上げランキング: 155
続きを読む

68:名無しのメイト
どなたかこいつらの売れる、売れない判定をお願いします

https://www.youtube.com/watch?v=cD1KAsCtnwA


続きを読む

1:名無しのメイト
 NHKから国民を守る党の立花孝志党首は1日夜のインターネットテレビ番組で、NHKの受信料を徴収する訪問員について「集金人がどれだけ怖いか。(彼らは)むちゃくちゃする。全員ではないが暴力団関係者を普通に使っている」と述べた。

 立花氏は元NHK職員。N国党は、受信料を払った人だけがNHKを視聴できる「スクランブル放送」の実現を訴えている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00000001-kyodonews-pol
post_112286_nhk

続きを読む

1:名無しのメイト

続きを読む

このページのトップヘ