57:名無しのメイト
@
fake (コラ画像) じゃないよ。
Kingslayerの話もしてるみたい。これから聞こっと。
#BABYMETAL #BMTH
Bring Me The Horizon – 'POST HUMAN: SURVIVAL HORROR' | Track By Track
https://www.youtube.com/watch?v=hepN3-hHGJ4&feature=emb_logo


no title

62:名無しのメイト
>>57
ホネトーーク???

66:名無しのメイト
>>62

63:名無しのメイト
>>57
これ高いやつだ
コバスーツと違って

94:名無しのメイト
https://gekirock.com/interview/2020/10/bring_me_the_horizon.php

あと、「Kingslayer」ではBABYMETALを客演に迎えていますが、やりましたね!

BABYMETALとは、たぶんアメリカのフェスで知り合ったんだけど、彼女たちからはいつもいいエネルギーを貰ってるんだ。彼女たちはいつ観ても、笑顔を貰えるし、温かい気持ちを貰える。フェスの現場だと緊張感があったりするんだけど、そこに日本人の女の子たちがいいエネルギーを持ち込んでくれるんだ。挨拶をしていても、いつもお互いのリスペクトを感じられるしね。いつだってナイスだから、何か一緒にやりたいとずっと思ってたんだよ。彼女たちも僕たちとコラボしたいと言ってくれてたし、去年は彼女たちの日本公演("METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN")にもゲストで呼んでくれた。それで今回のEPでコラボが実現できたから、完璧なんだよ。

-コラボはどのように進めたのですか?

まず、彼女たちには日本語で歌ってほしかったんだよ。スペシャルなものにしたかったからね。英語の歌詞にはしたくなかったんだ。僕は彼女たちが日本語で歌うのが好きだし、それがキャッチーだと思うからね。それに、曲を聴いた人は、"何を歌ってるんだろう?"と思って調べるよね。それもいいと思ったんだ。歌詞作りもスゴく日本的だったよ。A案、B案、C案があって、かなり労力を使っていろいろ考えてくれたんだ。結果、自然と素晴らしいものができあがったから、スゴく嬉しかったね。できれば一緒にMVも作りたいよ。

-このEP全体を通して、スゴく日本に対する愛を感じますね。小島秀夫監督の"DEATH STRANDING"に向けた「Ludens」から始まり、瀬名秀明の小説、ゲームのタイトルになっている「Parasite Eve」、そしてBABYMETALとの共演ですからね。

日本は大好きだからね(笑)。東京は大好きだし、他の土地も大好きだ。ビデオ・ゲームがずっと大好きだし、コミック、オモチャも大好きだから、僕にとって日本は天国みたいな感じなんだ。僕たちのバンドの人気の規模で言うと、海外に比べて日本は小さいほうだったけれど、ファン・ベースはどんどん強くなっていって、去年は今までで最大規模の人たちが僕たちを観にきてくれるようになったのも嬉しいよ。

101:名無しのメイト
>>94
ええな

104:名無しのメイト
>>94
こいつ分かってるな

105:名無しのメイト
>>94
MVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

106:名無しのメイト
>>94
一緒mv作りたい

223:名無しのメイト
>>94
MV来るな!嬉しいわ








BABYMETAL最新記事一覧