155:名無しのメイト
次の「NiziU」狙うK-POP業界 日本で日本人メンバーを発掘
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2e329f1d7c311659377974c458962e1d5270bdc
ゆいちゃんが危ない
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2e329f1d7c311659377974c458962e1d5270bdc
ゆいちゃんが危ない
174:名無しのメイト
>>155
デビューもしてないのに次って
よっぽど手応えなかったんだな
デビューもしてないのに次って
よっぽど手応えなかったんだな
156:名無しのメイト
ゆいちゃんKPOPで復活は大いにアリ
172:名無しのメイト
TikTokで大人気なんだよ!!!
176:名無しのメイト
177:名無しのメイト
>>176
また、ゆいちゃんボーカル頼みか
また、ゆいちゃんボーカル頼みか
179:名無しのメイト
結局ゆいちゃんなんだよなあ
引用元:2ch.sc
BABYMETAL
トイズファクトリー
2020-09-09
BABYMETAL
トイズファクトリー
2020-09-09
コメント
コメント一覧 (12)
gruntz22
がしました
昔のような少し格好つけたアイドル好きはKポに嵌るんだろうな
全部同じに見えて訳解らんけどなオヤジにはww
gruntz22
がしました
冬のソナタから全然変わってない
そのガキ連中に向けて、資金ブチこみまくってるし
1回、その状態で市場から締め出して資金巻き上げて欲しいわ
きっとクソ慌てるぜ
gruntz22
がしました
芸能界ばかりか、マスコミを支配しているのは民団・総連系の在日企業「電通」である。
日本の広告業界を支配し、ほとんどの新聞広告・TVCMの広告予算を支配してしまっている。
従って、マスコミ、TV局は電通の意向に逆らえない。
民団・総連の要求通り韓流ドラマやステマを流したり、在日・朝鮮タレントの売込を熱心に応援団をやるしかない…
そして「韓流ブーム」は電通=親韓派による「同胞イメージアップ」の為に仕掛けられ、電通のプロパガンダ工作によって実現された。
最近人気の政治番組には電通によって、在日企業のスポンサーが張付き番組内容に介入を始めしている。
gruntz22
がしました
TV局の外国人株主が20%を越えると免許取り消しだが、在日が通名で購入してて実は20%超えしている。
実際には、帰化日本人の株主もいるので20%を越えているのは確実。
各社ともそれがバレたらお仕舞いなので、民団・総連の要求通り韓流ドラマを流したり在日・朝鮮タレントの応援団をやるしかないんだとか…
gruntz22
がしました
gruntz22
がしました
でも、ダンスについては日本のジャニーズやエグザイル系、AKB系、ハロプロ系ではどう見ても彼らに勝てていないと感じる。
世界で見たとき、J-POPではK-POPに対して実力の真っ向勝負では負けているように見える。それが悔しい。
K-POP勢は結局、ボロが出て自滅していくかもしれないけど、J-POPの、日本人としての気骨を見せて欲しい。
別ジャンルのBABYMETALだけが世界で孤軍奮闘してるみたいで、少し寂しい。
gruntz22
がしました