1:名無しのメイト
 

菊地 最愛
https://neuromusic.sfc.keio.ac.jp/?page_id=1979&lang=ja

Education
慶應義塾大学
環境情報学部 3年

Profile
1999年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部在学中(2018年春入学)。
音楽が大好きで、音楽が持っている無限の可能性を探求したいと思い、藤井研に入りました。
2007年にクラッシクギターを習い出したのですが、多忙なあまりほぼ通えず今に至ります。
人にお聴かせする程のレベルとは言えません。しかし、趣味としてずっと続けていきたいです。
また、メタルと、女性アイドル、アニメ、バンド等、様々なジャンルの曲をよく聴いています。
2019年の夏に突発性難聴を患い、現在も継続して療養中です。
左耳から話しかけられると答えが返ってこない場合があるかもしれませんが、無視している訳ではなく、ただ聞こえてないだけなので、もう一度話しかけて下さい。
この自分自身の経験から、左右の音の聞こえバランスが悪いのは、音楽を聴くことだけではなく日常生活にも支障があるのでとても辛い…ということがわかりました。
それにより、誰でも快適な生活を送ることが出来、平等に音楽が楽しめる環境、世界作りに貢献していきたいと思いました。
食べ物と夢の国が大好きです。
携帯の中は食べ物の写真で溢れています。
美味しいものを与えてもらえれば、喜びます。
単純な生き物です。

Project
日本語版バルセロナ式音楽報酬質問紙を用いた音楽報酬の個人差及び文化差の検討(BMRQ)

17:名無しのメイト
no title

30:名無しのメイト
>>17
本人もそこまで悲壮感ない感じだな

23:名無しのメイト
美人すぎるメタルダンサー


no title

no title

no title

no title

50:名無しのメイト
>>23
この時も耳で辛かったはずなのに昨日まで誰も気づかないという
プロフェッショナル菊地最愛

142:名無しのメイト
存在を無かった事にされてるんだけど酷くない?

引用元:2ch.sc



BABYMETAL最新記事一覧