1:名無しのメイト
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004080000355.html
2020年4月8日15時16分

4人組ロックバンドSUPER BEA○ERのドラム藤原“31歳”広明(31)が新型コロナウイルスに感染していたことが8日、分かった。公式ホームページで発表された。

発表によると、藤原は今月1日に発熱症状が見られ、保健所に連絡したのち、自宅で療養。3日にPCR検査を行ったところ、6日に陽性と診断されたという。現在は症状の改善は見られるものの、自宅療養を継続している。

またベースの上杉研太(32)にも体調不良がみられたため、現在自宅待機中といい、他のメンバー2人も自宅待機をしているという。

同バンドは、新型コロナウイルス感染拡大を受けて、3月4日からこれまでの自主公演やイベント出演を全て見合わせていたといい対策を講じてきたという。「しかしながら発覚したメンバーの新型コロナウイルス陽性反応を受け、応援してくださっている皆様、ご関係者様の方々には多大なるご心配をお掛け致します。引き続きの療養や徹底した自宅待機を行いながら、医療専門家や行政機関の指導のもと、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止に最大限努めて参りますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します」とした。

同バンドは05年に結成され、09年にメジャーデビュー。今年、結成15周年の記念イヤーを迎えており、この日も代々木公園野外ステージでのフリーライブが予定されていたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、開催を中止していた。

https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2020/0104/SUPERBEA○ER_art202001.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dej-LNyU8AA○TgX.jpg
unnamed

7:名無しのメイト
>>1
令和1の「誰?」案件

33:名無しのメイト
>>1

31にしては老けてるね

3:名無しのメイト
流石にこの辺になると知らん

5:名無しのメイト
志村以上の大物じゃねーか!

26:名無しのメイト
だれ?

28:名無しのメイト
スパビバのヒロさんかよ……誰?

37:名無しのメイト
まじかあのフジワラが

39:名無しのメイト
「誰?」レスが意外に少ない
結構名があるバンドなのか

44:名無しのメイト
>>39
すまん実は知らん

47:名無しのメイト
3月3日までのライブで感染してたってことだよな、、、
つまり発症まで28日かかったってことか。
少なくとも日本では最長記録じゃないか、、?
もう潜伏期間バラバラ過ぎてわけ分からんな。

54:名無しのメイト
まさかあの藤原が?

引用元:2ch.sc



BURRN! (バーン) 2020年 01月号

シンコーミュージック

BABYMETAL最新記事一覧