46:
https://twitter.com/FABYMETAL4/status/1145132448163848192

ふぁびめた / @FABYMETAL4 2019/06/30(日) 09:50:25

Google翻訳。横アリの初日、F.Heroさんがステージでラップするときに震えていたけど、こういう心境だったのかと思うと胸が痛い。ヘイトスピーチを送った人に怒りを覚えるのと同時に出演してくれたことに本当に感謝です。
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c74msi/fhero_long_thank_you_letter_on_instagram/
no title

no title

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

60:
>>46
やまない雨はない

64:
>>46
タイに帰っちゃったか
今日出て欲しかったな

205:
>>46
タイの人がレディットに正しい英訳を投稿してたな
2つのショーが終わった後はヘイトコメントが無くなっていてベビメタファンからの感謝や称賛コメントばかりだったみたいな事をおっさんは言ってる

452: 2019/06/30(日) 12:45:51.16 0
おいおい、BABYMETAL翻訳が3年ぶりに帰ってきたぞ


2019年6月30日日曜日
F. Heroによる長文Instagramメッセージ
http://babymetaljp.blogspot.com/2019/06/f-heroinstagram.html

467: 2019/06/30(日) 12:51:16.86 0
>>452
きたぁああああ
周りのメイト含めてなんか本当にベビメタが帰ってきたって感じするわ

486: 2019/06/30(日) 12:55:21.92 0
>>467
今回の公演最高やったもんな
ダークサイドとかみんな無理して持ち上げてんなーって横目で見てた

引用元:2ch.sc