17:
さくらに詳しくないけど
この感じはw

no title

30:
>>17
no title

似すぎw双子でしょww

46:
>>17
キャラが被るからだめ
ゆいちゃんの代わりとしては塩顔の鞘師がバランス良い

19:
一夜限りの重音部の時のエピソードを語る華乃
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1144931373687250954/pu/vid/1024x576/Miu5QwiWbDmtMDZh.mp4

25:
>>19
最愛の崇拝者じゃねえか

43:
>>19
最愛のコピーかと思うくらい似ているわ

52:
>>19
後輩からするとレジェンドなんだな

21:

54:
>>21
やっぱこの曲ぶちあがるわ

55:
>>21
めちゃくちゃいい

103:
>>21
これみたら華乃がもあのパートナーとしてしっくりくる

136:
>>21
やっぱ華乃じゃベビメタのダンスのレベルにはまだ早い
悪い意味でさくら学院っぽさが抜けてない
昨日の鞘師さんのダンスの方がベビメタにはしっくりくる

141:
>>136
それはないな
MIKIKOダンスは特殊だから慣れてる華乃の方がしっくりくる

50:
初めて喋ってるとこ見たけどいい子そうじゃん
3人目になっても重く余計なこと考えなさそうで
隠キャよりいい

85:
華乃メンタル強そう

引用元:2ch.sc