164: 2019/06/09(日) 12:48:40.64 0
華は実はずっとさくら学院の頃からBABYMETALに入りたかったんだけどね
no title
no title

167: 2019/06/09(日) 12:49:13.93 0
>>164
そんなこといってたっけ??
かしゆかの熱狂的ファンなのは知ってる

172: 2019/06/09(日) 12:49:57.00 0
華ちゃん入れて背丈が釣り合わなければ
最愛辞めさせて交換すればいいじゃん

250: 2019/06/09(日) 13:04:32.54 0
>>172
今の華ちゃんは中三の時のすーちゃんより背が高いよ

174: 2019/06/09(日) 12:50:50.52 0
もあが150で華は168くらい

251: 2019/06/09(日) 13:05:00.37 0
>>174
168もねーわw

180: 2019/06/09(日) 12:51:38.03 0
華はスーメタルよりでかいよ

181: 2019/06/09(日) 12:52:00.39 0
2人だけなら凸凹のすぅもあより
背丈が近いすぅはなの方がいいよね

186: 2019/06/09(日) 12:53:14.05 0
華は顔可愛いけど背がすんたまより高いからな
すんたまがこれからヒール履いてくれればバランスいいけど

190: 2019/06/09(日) 12:54:05.83 0
華ちゃんあまりしゃべりはうまくないけど
ベビメタはしゃべるの禁止してるからノープロブレム

引用元:2ch.sc