896: 2019/04/05(金) 00:03:15.98 0
今のベビメタに手放しで喜んでるやつって新規ぐらいだろ 
2016年度までにファンになってたやつはもう遠巻きに見てるだけ 
楽しいより関わるだけ疲れたという感覚が上回るのが本音


no title


898: 2019/04/05(金) 00:05:11.02 0
>>896
どうやったら新規になったのかそれも不思議だ

901: 2019/04/05(金) 00:07:22.99 0
>>898
つべの3人のベビメタの公式MVコメみてたら
新規が毎月ちょっとだけ増産されてる様子がわかる

903: 2019/04/05(金) 00:07:51.92 0
新規は3人のベビメタを目当てにファンになる
ここが味噌

904: 2019/04/05(金) 00:08:15.66 0
PMCの予約状況見たら確かに増えてるな
前の時も売れてたけどこんな状態じゃなかったわ
ゆいヲタが逃げてもこの調子だもんな

908: 2019/04/05(金) 00:10:20.17 0
>>904
ゆいちゃんのこと話してるか確認するあめに買ってる人が大多数だろ
去年のライブもゆいちゃん参加するって騙してチケット売りました

914: 2019/04/05(金) 00:12:31.37 0
>>908
ずーっと騙してスンマソン😜

907: 2019/04/05(金) 00:10:04.99 0
やれ新規とか偉そうなやつは自分だけ取り残されてることに気づいてない

910: 2019/04/05(金) 00:11:47.18 0
ここの所ゆいちゃん真相スレくらいしか盛り上がらなかったしな

引用元:2ch.sc