1:
ソースはYouTube

3:
去年3rd出してりゃ二億回もあり得たのにな
もったいないことしたよマジで

7:
ベビメタ曲の中じゃテンポいいしメタル特有のカシャカシャが少ないから
ヒップホップ聴く人にも聴きやすいんじゃないのか

12:
すぅちゃん凄いなぁ

13:
ベビメタは世界最強のライブバンド
ゆいもあのダンスは世界トップクラス

3年前のベビメタファンはこういうことをよく言ってた

16:
ダンスは普通だよね

17:
PostModernJazzがカヴァーしてたね

18:
ともかくどこまで行ってもBABYMETALは世界で動いてるから海外視点で見ないと実像が分からない
国内は徹底して無視してるから国内視点だと消え去ったようにしか見えないからな
今日もBS4KでBABYMETALが流れてた
BS4Kで流れることになったら今まで見送ってたやつらが4Kチューナーを買い出したからなw
家電板の4Kチューナー内蔵4Kテレビや4KチューナーではBABYMETAL観るために購入検討しだしたカキコが増えたしな

14:
ゆいちゃんおめでとう
世界中で延べ一億万人にだんすを見てもらえたよ

15:
no title

フォトショ

引用元:2ch.sc