1:
artist-img-format_2018

197:
>>191
一致してるの一小節だけでしょ

612:
>>1
これはアカンwww

4:
これって有名なの?

5:
あいみょん終わったぁあああああああああああああっ!!!!

6:
よく見つけてくるな

23:
あいみょんメダロットやってたのか

29:
まぁメダロットもマリーゴールド色だもんな

68:
もともとマリーゴールドって歌が色んな曲に似てると言われてるぞ
スピッツのロビンソンとかそれが大事とか色々出てくる

75:
メダロットの方が良いメロディしててワロタ

86:
パクリっていうのはこのレベルだからw

https://www.youtube.com/watch?v=DyICEXq-PBY


117:
スピッツより遥かに似てるな
これはアウトですわ

196:
あいみょんは韓流追っかけが趣味だから盗作なんて国技みたいなもんだろ

213:
メダロット
それは、テクノロジーが生み出したまったく新しいロボットである
“ティンペット”と呼ばれる基本フレームに人工知能メダルを搭載
さらに様々なパーツを合体させることにより、無限の能力を引き出すことができるのだ!

どぅんどぅんどぅん どぅっどぅんどぅんどぅん
どぅんどぅんどぅるでぃりでぃれれで~んでん

でっかく生きろよ 男なら!
横道それずに 真っしぐら!
過激に生きてる男なら
ハートはいつでもまっかっかっかっかっ
燃えてるさ!

涙を見せちゃいけないよ(そのとおり)
完全無敵 負けないさ!(立ち上がれ!)

勝負はつらいよ!(おっととっと!!)
迷ってられない!(おっととっと!!)
勇気と気力で 立ち向かう

ババンバン ババンバン
ババンバンとバトルだ!
対決!白熱!どこまでも熱いよ!!
せめろ!せめろ!せめろ!
そこだ!そこだ!そこだ!
勝つも負けるも イッキ討ち!

ババンバン ババンバン
ババンバンとバトルだ!
せめろ!せめろ!せめろ!
そこだ!そこだ!そこだ!
知恵と勇気で 勝ち残れ!

244:
クッソワロだ

310:
そもそもマリーゴールドってタイトルがニルヴァーナのパクりだよな


20170404183439

318:
>>310
それを言うならニルヴァーナ自体パクリだろw

313:
あいみょんの曲って聴いてて恥ずかしいんだよな
メロディが想定どおりすぎて
普通は作ってる途中でありきたりすぎるって気づいてもうちょっと捻るだろってとこをそのまま出してくる

377:
声と歌の上手さはガチ

537:
メダロットいいな~
jpopより古いゲームのサントラ聞いてるほうが落ち着くわ

579:
思ったより似てたw

引用元:2ch.sc