no title

41: 2019/02/05(火) 22:55:23.09 0
外人めちゃめちゃ怒ってるやん
やっとコバが無能だって気がついた

BABYMETALはどうなってるんだ? part1 【海外の反応】
http://babymetalize.com/archives/7658

57: 2019/02/05(火) 23:12:03.27 0
>>41
ほれみたことか

85: 2019/02/05(火) 23:48:52.76 0
>>41
まあそうなるわな
むしろ今更気付いたのかって話

104: 2019/02/06(水) 00:19:41.55 0
外人が遅れて気づくのはしょうがない
物理的にも言語的にも文化的にも距離がありすぎる
気付きが始まったばかりで本格的に信用失墜するのはこれから
一度失った信用は取り戻せない
なぜならベビメタが信用を取り戻すような活動はしないからだ
もうベビメタは終わりですわ

163: 2019/02/06(水) 01:20:06.84 0
>>104
でも外国のファンだからこそイライラするってのはあるだろうな
情報量が少ないだろうし
いやべビメタに関しては日本にいても同じか

164: 2019/02/06(水) 01:31:49.20 0
>>104
あそこは外人のふりした日本人でいっぱいやで
さくら学院の情報は早く入るのにベビメタ情報が遅いとかありえんから
単にゆいヲタが忘れ去られそうなゆいの話をまた蒸し返しただけだろ

引用元:2ch.sc