520: 2019/01/26(土) 11:44:27.21 0
Spotifyリスナー数

乃木坂46 359,044人
ベビメタ 355,757人

女性アイドル1位の座から抜かれる

522: 2019/01/26(土) 11:46:15.92 0
円盤複数買いドルオタ

ニギニギ券
ツーショチェキ券
サイン券

要は秋豚商法で有名な接触売りなのよね

523: 2019/01/26(土) 11:47:03.95 0
>>522
それに負けたんだよ
現実を見ろよ

543: 2019/01/26(土) 12:18:28.08 0
>>523
べつに風俗業に立ち向かってないので

525: 2019/01/26(土) 11:49:36.07
おはようございます✨
寒くてフトンから出るのがイヤだ~
こんなときは、ゆいちゃんとかくれんぼしてる妄想しながら、ぬくぬく過ごしましょう(^-^)v
#ゆいちゃんまじゆいちゃん
no title

527: 2019/01/26(土) 11:53:22.74 0
自慢のspotifynも乃木坂に負けたから
女性グループナンバー1とも言えなくなってしまったな

529: 2019/01/26(土) 11:55:44.42 0
秋豚商法は今年で破綻するよ

576: 2019/01/26(土) 12:46:58.33 0
なんとなくだけど実人気はベビメタが1番のような気がする
あくまでもなんとなくだけどね

581: 2019/01/26(土) 12:49:40.16 0
>>576
次のアルバムでハッキリするだろう

引用元:2ch.sc