331: 2018/11/14(水) 01:00:33.88 0
アミューズ代表取締役会長 大里氏が現在海外でも活発な活動を展開するPerfume、BABYMETAL、ONE OK ROCK、SEKAI
NO OWARIなどの事例を紹介。「アーティストに自由にやらせる強い心が大切」と力説。「これからは欲望がある人と体力がある人しか勝てない」
no title

引用元:2ch.sc


357: 2018/11/14(水) 01:27:18.91 0
>>331
やっぱりアミューズにとってベビメタはコバをアーティストとして位置づけてるんだよな
ベビメタに自由にやらせる = コバの自由に
すぅですらアーティスト扱いされてない

486: 2018/11/14(水) 08:55:49.66 0
>>331
ゆいちゃん欲望も体力もあったけどアミューズに飼い殺しにされちゃったなぁ

529: 2018/11/14(水) 10:45:02.08 0
>>331
欲望(独占欲)が強すぎたコバは惨敗したけどね
体力が無かったんですかね大里さんw

333: 2018/11/14(水) 01:03:31.75 0
体力かぁ

336: 2018/11/14(水) 01:09:03.00 0
パヒュとか海外活動はいい加減に見切りつけたほうがよくね
セカオワは海外でやってたのか知らんけど

643: 2018/11/09(金) 00:05:07.44 0
会長のお言葉
no title