209: 2018/11/04(日) 08:15:45.82 0

引用元:2ch.sc


211: 2018/11/04(日) 08:19:36.75 0
>>209
朝から泣かせんなよ(っω<`。)

217: 2018/11/04(日) 08:32:36.12 0
>>209
あごのせ
あごのせなんだよなあ

227: 2018/11/04(日) 08:50:24.97 0
>>217
オレも乗せたい
そして怒ったすんたまにビンタされたい

345: 2018/11/04(日) 10:50:44.96 0
ゆいちゃんはベビメタの居心地が悪くなったんだろうな

>>209
なんかその象徴

一番年下のもあちゃんは大黒柱のすぅちゃんに甘えられる
でもゆいちゃんはそんなことしたくてもそんなキャラじゃない
でももあちゃんがそんなことをするのが羨ましいという気持ち

もあちゃんが変顔とかどんどんすぅちゃんとのコミュニケーションをエスカレート
ライブ以外からはじまりそれはライブにおいても変顔やらちょっかい出したり
ゆいちゃんはそういうのが好きじゃなけどファンの間でもそれほど不評じゃないし
面と向かっても注意できず3人の結束から2人+1人という状況に徐々に変化してきて
ゆいちゃんの心も次第にベビメタから離れていったんだろう

丁度3人姉妹におけるまん中の子のストレスに相当するものだろうか
どんどんこんなストレスが積して最期に健康面の問題がトリガに辞める決断

もあ子と鈍感すぅちゃんは今もゆいちゃんを理解できないと思う