49: Anonymous 2018/09/28(金) 12:29:09.40
今週のフレマンも和気藹々とやっているようで真彩のゆづへの接し方がピリピリしている
「言い出しっぺができないって」「あやとりできないの?」

引用元:2ch.sc


130: Anonymous 2018/09/28(金) 13:28:46.53
>>49
この頃から新谷麻生の関係は良くなかった
相性悪いんじゃね
https://i.imgur.com/uKkSVBx.gif

132: Anonymous 2018/09/28(金) 13:29:39.45
>>130
かわいそう

134: Anonymous 2018/09/28(金) 13:31:41.10
>>130
新谷っていいひとそうだけど
嫌いな奴には冷たいのかな?
これは麻生が可哀想

144: Anonymous 2018/09/28(金) 13:36:33.96
>>130
ネタだろうけど新谷はグーに対してグーで答えてる
その後の動きは視線を外してるから気づいてない
no title

149: Anonymous 2018/09/28(金) 13:40:34.22
>>144
じゃあその後に真彩は何で新谷のことを
あんな悲しそうな目で見てるわけ?

152: Anonymous 2018/09/28(金) 13:41:29.28
>>149
ピエロ

68: Anonymous 2018/09/28(金) 12:42:14.58
ピリピリといったって、昨夏愛子と百々子の外仕事が決まってめぐのが決まらない時期の一触即発といった雰囲気に比べればぬるいぬるい

85: Anonymous 2018/09/28(金) 12:54:49.86
>>68
岡田が一人で嫉妬してただけじゃん

248: Anonymous 2018/09/28(金) 14:28:22.47
>>68
今年は嫉妬して足を引っ張るめぐがいないのに中3に嫉妬されるような外仕事もない
no title